-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モンスターハンター発売5周年記念日
2009-03-11 Wed 19:54
ヴぉす!

今日、3月11日はモンスターハンターの誕生日。

ダウンロード配信のイベクエ(イべントクエスト)出るかなぁと期待していたが・・・なし。

2G発売してから少しの間だけ配信されたダウンロードクエストも今はほったらかし。

最後に配信された「双獅激天」なんて、去年の秋の終わりくらいじゃなかったっけ?

300万本売れました~とか、しょ~もない更新しかされていないHP・・・・

CAPCOMにとってのPSPのMHP2Gは、ハンターの裾野を広げただけのものであり、

続編を出さないことによって、痺れを切らした狩り中毒ハンターを課金制のFの罠に

かけようとしてるのかとすら勘ぐってしまう。

・・・他のヤツでいろんなんださんでエエから、続編PSPで作ってくれや。

続編PSPで作ってますよ~って早よ言うてハンターを安心させてほしいものですな。

僕的には、2GからのハンターがFに行くのは、カプコンのシビレ罠にかかったドスランポスだと。

ここは我慢なのだ。そうに違いない。

別窓 | MHP2G | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
絶対的に足らない素材
2009-03-05 Thu 11:35
ヴぉす!

絶対的に足らない素材ってあるよね~・・・たとえば大宝玉

古龍はなかなか落としちゃくれない。だからこそ大宝玉・・・

んで、パワーアップ後の行商オババも持ってなくて意外と困るのが

クモの巣・にが虫・サシミウオ
・・・・

最初っから「ハチミツは大事だ~!」っていちもく置いてたけど

こいつらは使い方を知らない頃の僕にとってはただのゴミ・・・

いまになって意外と困ってますよw

昨日は飛竜亜種を倒したかったけど

日記かいてたら大宝玉ほしくなったなぁ・・・・

別窓 | MHP2G | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
最初のコメントがアレなわけで
2009-03-04 Wed 23:45
ヴぉす!

最初のブログのコメントが、エロ業者でしょんぼりな僕。

今日はブロとものnoraさんと、atsuさんと、ゆっきんと狩りましたとさ。

崩天玉を狙ったり、DAREさんのキークエストをやったりで、あっという間にこの時間。

え~、狩にはハプニングがつきもので、図らずもディアブロスが高台にはまってましたw

ガンナーで行っててよかったw

最後のほうは勇者ゆっきんのスタンドプレーに歓喜しましたw

そういえばレウス、レイアは亜種をぜんぜん狩ってないなぁ・・・

明日は亜種狩りデーと行くか





別窓 | MHP2G | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| MHP3はアドホックとSkypeで毎日が狩人なわけで・・・ |
