-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わらしべハンター (わらしべハンター3部作・序)
2009-06-29 Mon 17:50
ヴぉす!

瑠璃原石不足を解消するためにどうすればいいか考えましたところ、

砂漠のジジイが翠水竜の上鱗・厚鱗と交換してくれるそう。

だが問題は20%素材ことなんだ。

んで、80%は水光原珠。

この水光原珠は65個しか持ってない。

99個持って歩かないと、高確率でこれを貰うことになる・・・

水光原珠に交換できるのは・・・ハァ・・書くのもめんどくさくなってきたw

抗菌石・・・だれかくれろw 

というわけで、まずは沼地にカクデメ(交換素材)と不死虫99匹(80%素材)持って

抗菌石貰いに行って来ますw

カクデメが抗菌石に。抗菌石が水光原珠に。これ持って鱗を瑠璃原珠に交換だぁ・・

・・・・あれ?狩りは・・・www





別窓 | Tunnel狩り日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Vistaでトンネル
2009-06-24 Wed 09:47
ヴぉす!

なんとかvistaでトンネル再開しましたが、

何故かプレイ途中で2重ログインが原因であろうラグがたまに発生。

原因は不明。困ってます。

狩れないことはないんですけどね・・・



別窓 | Tunnel狩り日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
トンネルよさらば
2009-06-21 Sun 16:54
ヴぉす。

今日、トンネルのPCが、「キュイ~ン」と音を立てて停止。

蘇生を試みたが起動不可

つまりはトンネル出来なくなりました。

このPCはVista。

お先真っ暗なハンター人生であります。

別窓 | Tunnel狩り日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンターズフェスタ
2009-06-19 Fri 21:37
ヴぉす!

最近は特注パペット券目当てに、

ハンターズフェスタ  (闘技場 ガルルガ・ティガ・ナルガ)

を狩ってまして

4人で 太刀2人 ランス ガンナー でしこしこ狩ってます。

1回約7分強。

やはりガルルガだけに時間を喰う。

なんとかサクッと倒せないかなぁ・・・ガルルガ・・・

まさにイヤン☆ガルルガ・・・

別窓 | Tunnel狩り日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボチボチと訓練所やろうかなぁ・・・
2009-06-18 Thu 20:57
ヴぉす!

訓練所嫌いの月サマです☆

ぼちぼち訓練やろうかなぁと思ってます。

ツワモノシリーズをつくろうかなぁと。

う~ん

やっぱめんどくさいなぁw

別窓 | Tunnel狩り日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | MHP3はアドホックとSkypeで毎日が狩人なわけで・・・ | NEXT
